まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
宿題おわんねぇ・・・(´・ω・`)
久しぶりの更新

てか、宿題やってなかった・・・
今頃気づいてちょっと焦り気味(´・ω・`)
夏休みも@3日
答え・・・写すかな('A`)

↓ばと~ん↓
[宿題おわんねぇ・・・(´・ω・`)]の続きを読む
たまやー(゚∀゚)
花火いってきましたよー。
今回は前回よりも人が減ってるかなーと思ってたんですが
前回の花火のときと同じくらい大勢の方が
見に来てて結構見に来る人いるんだなーって
改めて思いましたー。
今回は川原で見たんですが
結構近くで打ち上げているので
ドーン っていうのがすごくかんじられました。
また来年も行きたいですねぇ(´∀`)
明日の予想最高気温は37度だそうで(´・ω・`)

夏ってこんなに暑かったんですかね(´・ω・`)
クーラーがないといられないw
昼間、たまにパソコンやってると急に電源おちますしw
ほんと暑くて死にそうです(ノ∀`)

まぁ、夏は夜になったら涼しいですし
祭りとかプールとかあってそれはそれで楽しいから
いいんですけどねww
僕としては秋が一番好きですねー。
いや、食欲の秋だからじゃないですよw
一番過ごしやすいってことですからねー。
そこんとこよろしくです(´・ω・`)b

8月5日(明日)に前と同じ長良川で花火があるみたいなので
行ってきますー。
近くの方はよかったら行ってみたらどうですかー?
[明日の予想最高気温は37度だそうで(´・ω・`)]の続きを読む
蚊が・・・蚊がぁ・・・(ノ∀`)
やっと明日から夏休みー!w
ほんと、補習つかれました(´・ω・`)
明日から朝寝坊が・・・出来ないw
部活があった・・・orz
ってわけで、部活がんばってきますー。
8/10に大会あるんでそれに向けて(`・ω・´) ガンバル!!

っと土曜日に花火見に行って来ましたー。
地元ではちょっと有名な花火だったので
結構人がいて混雑してましたー。
長良川っていう川で花火を上げるんですが
岸のところにみんな場所とってて、ほとんど歩けない状態でした。
僕たちはそこからちょっと離れた建物から
座って見てたんですが、こっちまでド~ンってのが
響いてきてすっごい迫力ありましたー。
花火のあとに、近くの公園で花火しましたー。
結構たのしかったですー(´∀`)
7月終わるまで雨続くらしいですよーぉ
とくに変わったこともない一日で
あったとすれば、今日も単語テストミスって
担任に叱られたくらいですかねぇ(´・ω・`)

とりあえず、久しぶりにブログを回ってみたら
バトンを見てしまったので

↓ばと~ん
[7月終わるまで雨続くらしいですよーぉ]の続きを読む
Designed by aykm.
