まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
毎日が夏休み気分♪
あっという間に3月ですね
今年は温暖化の影響で暖冬になるって言ってたのに
なんか最近寒いのは気のせいですか?
いや、寒いですよね?
ってか、普通にヒーターつけてるんですけどwwww
まぁ、そんな感じで
毎日、朝布団から出れなくなって
遅刻ギリギリになってる訳ですがww

寒がりって( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

最近は
ラテールっていう2Dのネトゲをやってます。
結構グラフィックが好きだし、割と簡単そうだったので

あとは、
WarRockっていうのもやってます。
こっちはアクションで、いわゆる殺し合いってやつですねwww

まぁ、そんなこんなで
大量の休日宿題を抱えて、
どうしようかと思いつつネトゲをやってる毎日ですwww

ではでは~
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
