まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
( ゚Д゚)ネムヒー
今日は朝から遅刻ww
だって友達まってたんだもn・・・
あれはしょうがなかったんだ(´・ω・`)

っと、昨日のバトンの続きをば
26,木曽三川、それぞれの川の名前は?
長良川、木曽川、揖斐川 ですね

27,近所の結婚式の菓子まきに行ったことがある?
ぁ、近所じゃないけど親つながりのどっかで
菓子をもらった覚えがありますねww

28,もちまきがあるとスーパーの袋持参で拾ってしまう?
ぁー、拾いに行かされますwww
あれは悲惨ですねww
やばい、みんな必死www
ちなみに投げたこともありますy

29,幼児語で「だんだ」と言えばどんな意味?
知らんです(;´∀`)
聞いたこともないですねぇ・・・

30,「くろにえ」さて、どんな意味?
んー、これもわからんです(;´∀`)
てか、岐阜のこと聞かれてもほとんどわからんwww

31,「やげ~」は言わない?
んー、僕はあんまり かな
でも、知らない間に言ってるかもwww

32,家に車は2台以上ある?
車は3台ですねー
多いの・・・かな?

33,あなたの車のナンバーはどこ?
たぶん岐阜だとー
いちいち見ないからわかりませんけどwww

34,大縄場大橋を渡るスリルが好き?

そんなところあるんですか・・・
そんな橋があること知らなかったですwww

35,右折の車が赤信号になってもドンドン曲がってくるのに腹を立てたことがある?
まぁ、みんな急いでるからしょうがないでしょー
でも、いい気分にはなれないですよねー

36,金華山登ったことある?
ないですねぇー
山登りはあんまりしないもんで(;´∀`)

37,岐阜城の城主を一人挙げてみて?
歴史は苦手なんでわからんです(;´∀`)

38,岐阜で温泉といえば?
下呂温泉 ですかね
それ以外は知りませんねぇ(´・ω・`)

39,川で泳いだことがある?
川はー小さいころならあるかも
でも、今は流石にwwww

40,首都が東濃になったらどうする?
人ごみはあんまり好きじゃないんで(;´∀`)

41,高島屋は岐阜より名古屋駅だと思う?
・・・高島屋(´ヘ`;)?

42,県知事は誰?
・・・分からんです
てか興味ないでs

43,かがみはら と言われると かかみがはら と訂正したくなる?

どっちでもいいじゃんwww
通じればOKwwww

44,岐阜出身の有名人といえば?
Mr.マリック

らしいですww
コピペ(;´∀`)b

45,愛用している銀行は?
十六銀行 ですかね
てか、普段銀行つかわねぇwww

46,新聞は「岐阜新聞」?
家は中日新聞ですね
なんででしょうかねぇー

47,長良公園や各務原市民公園は何の跡地?
長良公園は岐阜大学跡地って聞きましたけど・・・
わからんです(´・ω・`)

48,実は3代続けて岐阜出身?
・・・みたいですかねー
てか、3代ってどこから?www

49,他県の友達と話していてなまりがないねと驚かれたことがある?
ないですねー
そんなにきにならないみたいですよ

50,次にバトンタッチする人は?
まだやってない岐阜県民の方
良かったらもってってくださいな(´∀`)

疲れたぁー;;
ではでは、(´・ω・`)ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
まったり犬は友達を遅刻された。
2006/12/17(日) 15:13:26 | URL | BlogPetのまったり犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
