まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ん・・・(・ω・ )?
ん・・・癌砲からメールが着てる
またメールマガジンかな・・・

「カムバックキャンペーンのお知らせ」

うはwwwおkwww
参加するよwwww

↓ばと~ん 結構長いです
【岐阜バトン】

1,あなたのmixiネームと由来は?
MMOのキャラの名前を初めに思いついてからずっと使ってますね。
由来は特にないですww思いつきってやつですかw

2,年齢と性別は?
じゅうろ・・・みくしーがたしか18↑だったから18歳で(;´∀`)b
性別はもちろん男
リアルのネット友達にネカマが多いのは気のせい

3,他県の人の岐阜のイメージはどんなだと思う?
田舎・・・ですかねぇ 特に何も無いところ

4,あなたは岐阜県のどの辺に住んでる?
岐阜県各務原市蘇原 こぴぺ(;´∀`)b

5,同じ岐阜県でもなじみのない地方は?
飛騨とか北のほうですかね
高山には修学旅行とか遠足では何度も行ってますけどねww

6,よく愛用する鉄道名は?
JRですかねー。家から近くの駅まで歩いて5分もかからないから かな

7,みそ汁のみそは赤みそ?
家のは赤ですねぇ
理由はわからんです(;´∀`)
気づいたら・・・

8,岐阜県にある世界遺産といえば?
飛騨のほうにあるやつだよね。合掌造りって。これしかないよね。

らしいですwww
こぴぺ(;´∀`)b

9,鵜飼いの鵜匠さんはどこの職員?

 国家公務員らしいよ

らしいですwww
こぴぺ(;´∀`)b

10, 岐阜公園で刺された板垣退助が言ったという有名な言葉は?
板垣死すとも自由は死せず。 結局死ななかったようだ。

らしいですwww
こぴぺ(;´∀`)b
歴史とかわからんですwww

11,養老の滝の逸話を知っている?
知らんです(;´∀`)
てか、養老の滝自体どこにあるかわからんですwww

12,実は岐阜県が日本地図のどの辺にあるかわからない?
とりあえず真ん中らへんでー適当ww

13,畜産センターで一番好きな動物は?
畜産センターてどこすかwww

14,スーパーといえばどこ?
ん・・・サンマートですかね
まだいっぱいあるみたいですがあんまり行かないもんで(;´∀`)

15,モミジの名所といえば?
そんなとこあるんですかwww
モミジなら家の庭にありますけどwww

16,長良川の花火大会行って渋滞に驚いたことがある?
ぁー、あれはきついですよねぇ;;
さすがにあんなに混んでたら驚きますよwww
人がいぱーい

17,ポンハゼ好き?
んー、どっちかというと嫌いですかねぇ
味は悪くないんですが手が汚れる(;´∀`)

18,やっぱりドラゴンズファン?

すんません、野球興味ないでs

19,あなたの町の名産品を一つ挙げると?
冬ソナロードとか新名物各務原キムチ

らしいですwww
こぴぺ(;´∀`)b

20,美川憲一の歌った岐阜のご当地ソングは?

知らんです(;´∀`)

21,城田寺ってなんて読む?
しろだでら?
わからんです(;´∀`)
てか、どこすかwww

22,ハローキティの携帯ストラップ。さるぼぼバージョン持ってる?
持ってないですねぇ・・・
あんまりそういうの買わないんで;;

23,岐阜弁は名古屋弁よりきれい?
方弁にきれいとかあるんですかwww
あんまりそういうのは感じませんねぇ
てか、名古屋行かないwww

24,富有柿で有名な町を1つ挙げてみて?
・・・富有柿て何処すかwww

25,あなたの住んでいるところから一番近い『村』は何村?
村はあんまり聞かないですねぇ
ここら辺は町ばっかなんで;;
飛騨のほうにいけばあるかもっ

やっと半分・・・orz
途中でコメントが少なくなってきたのは気のせいww
残り半分はまた今度でっ
ではではー(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ふ~む
なるほどです。検索からきました。コメントで失礼しました。
2008/11/06(木) 19:39:26 | URL | sayaki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
