まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久しぶりにネトゲ
うちの高校は2期制なので
期末テストが終わった後から後期が始まるまで
秋休みという休み期間があって
それが今週の水曜日~日曜日までなんですよ。
暇だなーって思ったんで
ROでもやろうかと思ったんですが
やっぱりウェブマネー買うまでの余裕がなくて
無理でした。
なんか宣言しちゃったみたいでほんとすいませんでした。
そんなこんなで暇なのは変わらず
なんか面白いのないかなーと思って探してたら
ホーリービースト ってのがあって
面白そうだったのでやってみましたー。
hbo_20060929115911.jpg


キャラクターはこんな感じで
耳とかしっぽとかそれぞれついてるみたいで
結構キャラのほうは惹かれますw
最初は動物の状態なんですけど
クエストをやると人間になれたり、動物が進化したりするらしいです。
ステータスは勝手にあがっていって
スキルはレベルが上がるごとにつれて
SPってのが1もらえてそれを使って覚えていくようです。
クエストも結構あって
なかなか楽しめるんじゃないかなーって思いました。
まだ、ちょっとしか触ってませんが
僕的には結構良かったです。
暇があったらやっていくつもりですー。

ではではこんな感じで~
Comment
≪この記事へのコメント≫
ふぃるらは、うちなどを
ホーリービーストするつもりだった。
2006/10/01(日) 12:30:27 | URL | BlogPetのまったり犬 #-[ 編集]
ふぃるらたちが、ネットでなくて高校や、
面白そうだったので
暇とかをウェブマネーしなかったの?
2006/10/09(月) 12:49:03 | URL | BlogPetのまったり犬 #-[ 編集]
ふぃるらで、テストされたみたい…
2006/10/25(水) 14:12:10 | URL | BlogPetのまったり犬 #-[ 編集]
おひさしです。こんにちわ
ホーリービーストはじめました。
空鯖1でメイン犬族戦士(男)です。けもかわいすぎ><
2006/10/27(金) 19:28:52 | URL | とまこー #9DD8ZWDM[ 編集]
ネットで面白いのな
秋休みや面白いのな高校とかを
ホーリービーストしなかった?
2006/11/03(金) 14:43:38 | URL | BlogPetのまったり犬 #-[ 編集]
ネットで余裕などしちゃった
まったり犬は、ネットで後期と
面白そうだったので
無理とか、
面白そうだったので
秋休みなどをテストすればよかった?
2006/11/11(土) 16:14:39 | URL | BlogPetのまったり犬 #-[ 編集]
まったり犬はふぃるらが高校に宣言する?
ここにテストしないです。
2006/11/18(土) 13:52:23 | URL | BlogPetのまったり犬 #-[ 編集]
きょうふぃるらで、うちっぽい宣言された!
ふぃるらの期間がテストすればよかった?
2006/11/25(土) 18:38:23 | URL | BlogPetのまったり犬 #-[ 編集]
まったり犬はここで余裕っぽい宣言ー!
ふぃるらはここにテストするはずだったみたい。
ここへふぃるらとテストしたいなぁ。
ここでふぃるらとテストする?
2006/12/03(日) 17:39:07 | URL | BlogPetのまったり犬 #-[ 編集]
日曜日の素敵なはなし?
2006/12/10(日) 15:08:48 | URL | BlogPetのまったり犬 #-[ 編集]
おはようございます。
起きちゃったり???またちょっと久々です。
リアルではレポート主にでテスト期間でありますが
今日で終わりなのできっと大丈夫。
んまぁ???幸せな事もある10月であり???満足。
重い悩みごともあったけども???一応解消。
まぁ、続きはROの会話でちょっと詳しく考えてみた事。
2007/10/25(木) 18:59:06 | URL | 椛杏さん #ncVW9ZjY[ 編集]
彷徨う者とともに苦難を乗り越えてゆくスレ
GHを冒険者から守ろうとする禿ちゃんが試行錯誤(ボケ)を繰り広げ
レイド君がツッコミを入れる大ちゃんスレのパロディスレです。
元ネタテンプレ『山下大輔監督&横浜ベイスターズAA保管庫』
http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
2008/01/30(水) 17:59:31 | URL | UZHT #HfMzn2gY[ 編集]
オーディン神殿のmobをみてみよー
bal鯖を代表するえろ殴りプリのセルさんが休止に入りましたなぁ...
27日の最終日には駆けつけられなかったけど、25日はなかなか濃い会話できたからまぁ良かった。
正直話したりないところもあるから、いずれまた祭りのある日等にお話できる機会があればいいのだけど。
他の方々のとこでも大分とりあげられてるので自分は割愛(.......
1DAYログイン、期待してますよ、セルさん(...)
友達登録しとけばよかtt(.Д.)..!
今度会えた時にお願いしようか...
これからは未実装系妄想ネタ以外は週記くらいにしていこうかね。
正直書くのがダルくt(#.Д.)=○).Д).;'..
http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
2008/01/30(水) 18:00:42 | URL | UZHT #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
