まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もうセンター試験とか(´・ω・‘) 1年って早いですね;;
ちょいと最近暇だったので
新しくMMOでも始めてみようかと思ったわけですが・・・
うむー。
やっぱどれやろうか迷うw
ネトゲーっていっぱいあるからどれがいいとか
あんまわかんない(´・ω・‘)

っと、とりあえず妹がやってた
トリックスターとかいうのをやってみた。
気になる方こちら→http://www.trickster.jp/trickster/index.html
んー、ステフリわかんねー(ノ∀`)
とりあえずはじめは前衛でしょ
ってことでバッファローってのではじめました。
んーまぁ結構良いんじゃないですかね
そのうちSS貼っときます。

でも、もちろんドス買ったらやりますよー
ドスが気になる方はこちら→http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/2/
ではではこの辺で
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
