まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
行事のときに限って雨が降るんだよね(;´∀`)
夏休みの宿題もなんとかこな・・・してないけど
(・ε・)キニシナイ!!

昨日学校で文化祭がありましたー。
祭だワショーイって感じで楽しかったですー。
うちのクラスは お化け屋敷 と 焼きおにぎり 
をやりましたー。(メインはお化け屋敷www
僕は焼きおにぎりの受付で後半のほうだったんですが
交代したら100個焼く予定だったんですが
売るおにぎり5個くらいしかなくて
焼いてるところにいったら 
「もうこれで終り」って言われて
鉄板に何個かのってるだけでした。
前半の人に聞くと
全然売れないから途中で担任と受付変わって
「おにぎり買わないと成績下げるぞ」とか言って
無理やり買わせてたみたいですwww
恐るべし担任の力・・・

お化け屋敷のほうは人あんまこなかったみたいで
入った人に聞くと
「もう、入りたくない (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
ってかんじですた
そこまで怖いとは思わなかったんだけどなw

そんなこんなで文化祭は終わっちゃいましたー
来年がまた楽しみだニコ(´∀`)ニコ   (´∀`)タハー

っと、思いつつ月曜日には体育祭
なんで立て続けにあるんだろ(;´∀`)
とりあえず ばむばってきますy
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
きのうはふぃるらは宿題しなかったー。
2006/09/15(金) 13:44:57 | URL | BlogPetのまったり犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
