まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
宿題おわんねぇ・・・(´・ω・`)
久しぶりの更新

てか、宿題やってなかった・・・
今頃気づいてちょっと焦り気味(´・ω・`)
夏休みも@3日
答え・・・写すかな('A`)

↓ばと~ん↓
今回ちょっと多いんで色付けはなしの方向で(;´Д`A ```

【見たらすぐやるバトン】
 見た人は、必ずやること。
 今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。

■ステータス
 HN: ふぃるら

 年齢: 15歳

 職業: 高校1年生 ちなみに普通科の↓のクラス

 病気: 夏バテって入るのかな?w

 装備: 困ったときの携帯電話

 口癖: 結構~。

 [靴のサイズ]  25.5cmくらい

 [兄弟] 中学1年生の妹

 [ペット] 犬が2匹(両方メス)と 鳥(食べれないですy

■好きなもの

 [色] 橙とか暖色系
         
 [番号] 3 
        
 [動物] 犬・・・かなw

 [飲みもの] C1000タケダ の レモンウォーター

 [ソーダ] ファンタとかメロンソーダとか

 [本] 電撃文庫とかそっち系
        
 [花] 桜 かな

■質問

 [髪染めてる?] 染めてないですお

 [髪の毛巻いてる?] 巻く・・・(´・ω・`)?

 [タトゥーしてる?] してない。痛そう('A`)

 [ピアス開けてる?] 開けてない。痛そ...
           
 [カンニングしたことある?] もう少しで見えたのにって時はあったかな。
        
 [お酒飲む?タバコ吸う?] 両方したことない。アルコール弱いんで;;
 
 [ジェットコースター好き?] 好きではないな・・・
 
 [どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 都会で一人暮らしがしてみたい。            
 [もっとピアス開けたい?] 痛そうだから嫌だな・・・
 
 [掃除好き?] 好きではない。するときはとことん(´・ω・`)b

 [丸字?どんな筆記?] 丸字ではないな。筆記とかわかんねw
             
 [ウェブカメラ持ってる?] ないですお

 [運転の仕方知ってる?] 知らないなー。

 [コンピューターから離れられる?] 3日坊主

 [殴り合いのケンカしたことある?] だいたい口喧嘩

 [犯罪犯したことある?] ないないw

 [お水/ホストに見間違えられたことある?] お水?ホストもない。

 [嘘ついたことある?] 何度か。
            
 [誰かを愛したことある?] 愛ってなんだr・・・

 [友達とキスしたことある?] ないですお

 [誰かの心をもてあそんだことある?] そんなことは無いと思う

 [人を利用したことある?] 人に頼むより自分が先に・・・

 [使われたことは?] あるかなー

 [浮気されたことある?] ない・・・かな(´・ω・`)

 [何かを盗んだことある?] ないですお

 [拳銃を手にしたことある?] そんな物騒なものはないですw

■今現在

 [一番最近読んだ本] 読書感想文を書くために学校から借りてきた本

 [一番最近見た映画] ゲド戦記

 [一番最後に食べたもの] おにぎり

 [一番最後に電話でしゃべった人] 中学校のときの友人

 [ドラッグ使ったんは?] 危ないほうはないな

 [初恋覚えてる?] まったく記憶にないでs

 [まだ好き?] まったく記憶にないでs

 [新聞読む?] 主にテレビ欄

 [ゲイやビアンのともだちはいる?] そんな人と会ったことない

 [奇跡を信じる?] ときどき

 [成績いい?] ずっと真ん中ぐらい

 [帽子かぶる?] 最近はかぶってないな
  
 [親友いる?] いるおー

 [身近に感じれる友達いる?] ピンとこないから いない

 [自分の字すき?] 字に好きとかないでs

 [見た目気にする?] 外に出る前に鏡を3回

 [ファーストキスは??] ないですお

 [一目ぼれって信じる?] 何回かあったような気がする

 [ビビビ!を信じる?] 電波は感じない(´・ω・`)

 [思わせぶりははげしい方?] よくわからんw

 [シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 勇気がないです(´・ω・`)

 [疲れた?] あんまり

Comment
≪この記事へのコメント≫
きのう、ここまで宿題するつもりだった。
きのうまったり犬が、ここへふぃるらがここへ久しぶりが更新したかった。
2006/08/30(水) 16:29:32 | URL | BlogPetのまったり犬 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/31(木) 15:25:17 | | #[ 編集]
きょうまったり犬は、更新しなかったー。
ふぃるらで宿題♪
2006/09/07(木) 15:26:53 | URL | BlogPetのまったり犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
