まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明日の予想最高気温は37度だそうで(´・ω・`)

夏ってこんなに暑かったんですかね(´・ω・`)
クーラーがないといられないw
昼間、たまにパソコンやってると急に電源おちますしw
ほんと暑くて死にそうです(ノ∀`)

まぁ、夏は夜になったら涼しいですし
祭りとかプールとかあってそれはそれで楽しいから
いいんですけどねww
僕としては秋が一番好きですねー。
いや、食欲の秋だからじゃないですよw
一番過ごしやすいってことですからねー。
そこんとこよろしくです(´・ω・`)b

8月5日(明日)に前と同じ長良川で花火があるみたいなので
行ってきますー。
近くの方はよかったら行ってみたらどうですかー?
おもしろそうなネトゲーを見つけたのでのせときますー。
ネオスチーム
種族が4つあって、それぞれ特有のスキルがとれるんです。
そして、その4つの種族からまた職業を選べるというシステムらしいです。
僕は、グラフィックが結構きれいなのでやりたいなと思ってます。

Hanbit Soft、「ネオ・スチーム」開発者インタビュー

あと
エクストリームサッカー

アクション系が好きで、結構ハンゲームとかネットマーブルの
アクションやってたりしますww
サッカーは僕はあまり得意ではないんですが
結構好きなのでやってみたいなーと思いますね。

あと、ネトゲーではないんですが
RagnarokBattleOffline(ラグナロクバトルオフライン)
というので
ラグナロクオンラインを題材にした、横スクロールアクションRPG
らしいです。
前にもみたことがあったんですが、よくわからなかったので
そこまで深くは調べなかったんですが
売ってるらしいですねw
余裕ができたら買ってもいいかなーと思っておりますw

YouTobeにプレイ画面があったので載せときますー
アコ+商人 vs バフォ

シーフ vs ファラオ

そろそろRagnarokOnlineも復帰したいな(´・ω・`)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
