まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
蚊が・・・蚊がぁ・・・(ノ∀`)
やっと明日から夏休みー!w
ほんと、補習つかれました(´・ω・`)
明日から朝寝坊が・・・出来ないw
部活があった・・・orz
ってわけで、部活がんばってきますー。
8/10に大会あるんでそれに向けて(`・ω・´) ガンバル!!

っと土曜日に花火見に行って来ましたー。
地元ではちょっと有名な花火だったので
結構人がいて混雑してましたー。
長良川っていう川で花火を上げるんですが
岸のところにみんな場所とってて、ほとんど歩けない状態でした。
僕たちはそこからちょっと離れた建物から
座って見てたんですが、こっちまでド~ンってのが
響いてきてすっごい迫力ありましたー。
花火のあとに、近くの公園で花火しましたー。
結構たのしかったですー(´∀`)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
補習お疲れ様ですー。そして部活ガンバレ(*^・з・)ノ

長良川とか・・車で通った事あるー!何県にあるかは知らないけど地元から近いのは確か…多分。きっと多分。
2006/08/01(火) 00:07:47 | URL | ゆず #JalddpaA[ 編集]
きょうはふぃるらで混雑しなかった。
ふぃるらが補習すればよかった?
2006/08/02(水) 17:14:08 | URL | BlogPetのまったり犬 #-[ 編集]
どもです;;
部活ほんと大変ですー(;´Д`A ```
雲がないもんで家にいても暑いくらいですから陰がないところで運動するんでヤバイですよw

っと 長良川は岐阜県と愛知県の境にある川ですねー
大きい川なんで結構有名ですよ。
2006/08/04(金) 17:59:58 | URL | ふぃるら(管理人) #kTjA9xso[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
