まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
7月終わるまで雨続くらしいですよーぉ
とくに変わったこともない一日で
あったとすれば、今日も単語テストミスって
担任に叱られたくらいですかねぇ(´・ω・`)

とりあえず、久しぶりにブログを回ってみたら
バトンを見てしまったので

↓ばと~ん
ルール
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
らしいですよ

経験したことあるものには○、無いものには×をつける


入院・・・ × ないですねー。とくに大きな怪我とかないなー
手術・・・ × 入院がなければ手術も(略
骨折・・・ × 入院がなけれb(略
献血・・・ × 注射嫌ですからねー。ほんと見ただけで鳥肌が・・・
失神・・・ × 立ちくらみなら何度かw
風俗・・・ × 風俗ってなんd・・・
しゃぶしゃぶ × してあるものなら食べたことありますけどw
エスカルゴ × か、カタツムリはちょっと・・・
万引き・・・ × 自分からしたことは無いですねー。
        友達とかはあるってよく聞きますけどw
補導・・・ × ここら辺は結構甘いかな?w
女を殴る・・・ × あまり暴力は・・・ねw
男を殴る・・・ ×     〃
就職・・・ × まだ学生なんでw
海外旅行・・・ ○ 初めて○がw 中1のときにオーストラリアへ~
ギター・・・ ○ あんまり長続きしなかったです(´・ω・`)
ピアノ・・・ × なんか難しそう・・・。
バイオリン・・・ × 弾いてみたいですねー。
メガネ・・・ × 視力はまだ両方Bがありますね(´・ω・`)b
オペラ鑑賞・・・ × 映画ぐらいしかw
テレビ出演・・・ × そんな目立つ子でもないです。
パチンコ・・・ × まだ入れないです(´・ω・`)
競馬・・・ ×    〃
合コン・・・ × そこまで作りたいとは・・・。
北海道・・・ × 行ってみたいですねぇーw
沖縄・・・ × 行った事無いですねー。来年行くみたいですがw
四国・・・ × 旅行はあんまり・・・。
大阪・・・ × 親が以前住んでたみたいですがw
名古屋・・・ ○ 中学校のときに行きましたー。
エスカレーターを逆走・・・ ○ テンション高いときに
                たまにやったりしますw
フルマラソン・・・ × 学校の持久走でヘトヘトです(;´Д`A ```
自動車の運転・・・ × まだ18才じゃないので(´・ω・`)
10kg以上減量・・・ × そんなんしたら死にますよw
交通事故・・・ ○ 自転車と自転車ならw
電車とホームの隙間に落ちる・・・ × 怖くてやりませんw
1万円以上拾う・・・ × そんな運のいい人じゃないです(´・ω・`)
1万円以上落とす・・・ × あんまり落とさないですねー。
徹夜で並ぶ・・・ × そこまでしませんw
ピアス・・・ × 痛いのは嫌いなんで(;´Д`A ```
50万以上の物を買う・・・ × そんな高価なものは・・・
ラブレターをもらう・・・ ○ 小さいころにちょっと・・・w
一目惚れ・・・ ○ たまにありますねw
幽体離脱・・・ × したことある人に会ってみたいw
先生に殴られる・・・ × そんなに悪い子じゃないです(´・ω・`)
徒競走で1位・・・ × 運動神経そんな良くないですー
妊婦に席を譲る・・・ × 老人とかなら電車でよくw
他人の子供を叱る・・・ × 滅多に怒らないですねー
20過ぎてシラフで転ぶ・・・ × シラフ・・・(´・ω・`)?
同棲・・・ × そんなんしたらえらいこっちゃ
ストリート誌に載る・・・ × そんなスタイル良くないでs
2m以上の高さから落ちる・・・ ○ 建物とかちょっとした所からw
学級委員長・・・ × そこまで良い子じゃなかったな(´・ω・`)
恋人が外国人・・・ × あんまり外国人には会わないです
刺青・・・ × 痛いのはいy(略
ナンパ・・・ × そんな勇気はw
逆ナンパ・・・ × そんなにかっこよく無いです(´・ω・`)
ディズニーランド・・・ ○ 2回くらいかなっ
一人暮らし・・・ × してみたいですねー。
スキー・・・ ○ 小さいころに人にぶつかっちゃってちょっと・・・
スノボ・・・ ○ 前から転んで痛かったです(ノ∀`)
サーフィン・・・ × やってみたいですねー。
異性に告白・・・ ○ 中学のときに一回ほど・・・
同性から告白される・・・ × ないというかあったら怖い(((; ゚Д゚)))
中退・・・ × いまのところ順調です(´・ω・`)b
留年・・・ ×      〃
浪人・・・ × 頑張ったというか推薦というか・・・
喫煙・・・ × 未成年なんでまだ・・・というか煙はちょっと
禁煙・・・ × タバコ吸ってませんのでw
芸能人の友達・・・ × そんな友達持ちたいですねw
酔って記憶をなくす・・・ × お酒はまだ飲んだことがないー
飲酒運転・・・ × まだ18才じゃないので・・・(略
保証人・・・ × さ、裁判(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
幽霊を見る・・・ × そういう番組やったあとはちょっと・・・w
先生を殴る・・・ × そんな悪い子じゃないですっよ
親を殴る・・・ ×     〃
食中毒・・・ ○ 腹痛なら何度か・・・(;´Д`A ```
無言電話・・・ × だちたい出たら「もしもし」とw
ピンポンダッシ・・・ ○ 友達の家でちょっとw

(´・ω・`)y-~~~  結構長かったw














Comment
≪この記事へのコメント≫
きのうふぃるらで、単語みたいなテストすればよかった?
きょうふぃるらの、ミスしたかったみたい。
ここまでばにミスされた!
2006/07/25(火) 14:35:03 | URL | BlogPetのまったり犬 #-[ 編集]
なるほどと思いました参考にさせてもらいます

今度自分のブログにも遊びに来てくださいね
http://daai23.blog5.fc2.com/
ご迷惑でしたらスルーしてください

失礼します
2008/05/11(日) 10:58:07 | URL | 名前なんてありません #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
