まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
書くの忘れるから書けるときにかかないと・・・
今日は朝からソフトテニスの試合の応援にいかなきゃいけなかったので
いつもは7:30に起きて学校へいくんですが、
6:30に起きなきゃいけなくてとても眠かったです(´・ω・`)
電車に乗ってそこからバスを乗ろうと思ったときに
満員で扉が閉まらないという状態だったので
仕方なく次のバスを待ちましたー。
バスに乗った瞬間
目の前の女子が思いっきり睨んできたので怖かったです(((; ゚Д゚)))

目的の場所にどうにか時間どうりに着いて試合が始まりました。
惜しくも、2回戦目で全部のペアが負けてしまったので
14時ごろにかえってきましたー。
帰る途中の電車で、中学の友達に会ってちょっと嬉しかったですw
そのまま降りたのはいいけれど、車掌さんがでてこなかったので
切符はそのまま、お持ち帰りでした。
今日はそんな一日で疲れますたー

↓バトーン
見てしまったので

血液型バトン

1.あなたはBBですか?BOですか?

んー、ちょっとわかんないです。
母がB 父がOですね
2.B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
「A型だと思った。」とよく言われますね。
そんなに几帳面でもないんですがねw
3.B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
んー、僕は結構人に合わせることが多いんで
自己中ではないと思いたいですねー
4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
2と一緒で、やっぱ A型 が多いですね
あとはたまに O型 って言われますね。
5.自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
テンションがあがると、結構人前に立ちたがりますね
っとこれは違うかなw
あとはーやっぱマイペースなところですかね
6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
3と一緒で、結構人に合わせることが多いんで
相性悪そうな人でも仲よかったりってのがありますね
7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
んー、どうだろ。あんまり血液型とか聞かないからわかんないです
でも覚えてる限りでは A型 が多いかなー
8.B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
特にないですねー。
B型は自己中だって思われてるんでマイナスに思われることが
結構あるんじゃないかと。
9.B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
マイペースすぎて、宿題とか提出期限ぎりぎりってことは
よくありますねw
10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
んー、B型意外だったらなんでもいいかなー。
そんなにマイナスイメージないですしw
11.次に回すB型の人。
書いてみようというB型の方どうぞー

っと、面白いのを発見したので載せておきますーw
B型によるB型のためのB型の研究

上巻と下巻があるみたいですよ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。