まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もう夏ですねぇー
今日学校でずぶ濡れになりながらテニスしてきました(゚∀゚)
部活で最初のほうはそんなに降ってなかったんで
やってたんですけど、途中からザーザー降りになってきたので
これはっと顧問の先生も思ったんでしょうね
急いで避難w
近くに体育館があったのでそこで筋トレしました
ほんと、テニスよりも疲れました(´・ω・`)
そして部活が終わって部室に行って
帰ろうかと思ったときに・・・
部活の先輩が一言

「部室が孤立してる(ノ∀`) 」

最初は何言ってるかわかんなかったんですけど
外を見てみると部室周りにおっきな水溜りが出来てて
渡れないわけですよww
部室の水道修理をしてた人がいたんですが
途中で雨がひどくなったので帰っちゃうし
ほんとどうしようって感じでした(´・ω・‘)
その後雨が止んで いまのうちだ!っと
自転車に乗って帰ったら暑いのなんの
お日さまが照ってましたよ(ノ∀`)
そんな一日ですた(´・ω・`)b
テレビのCMみててほんとみたいなーって映画があるんですよ
それが
ブレイブストーリー
デスノート
M:i:III

ブレイブストーリーとM:i:IIIは7/8からなんで
仕方が無いんですけどデスノート見に行きたいなーって
思ってるんですがなかなか;;
見たって人に聞くとデスノートは漫画を読んでるとあんまり
面白くないらしいです
でも見てみたいですね
いつ見に行こうか・・・w

ではではー
Comment
≪この記事へのコメント≫
きのう、ふぃるらがここでふぃるらは部活を孤立しなかった。
そこでふぃるらがここまで雨っぽい孤立したいなぁ。
そこでふぃるらがここへ修理する?
2006/07/06(木) 14:24:09 | URL | BlogPetのまったり犬 #-[ 編集]
コメント残すなんて変わった犬ですね。
2006/07/09(日) 18:23:55 | URL | だめぽちゃん #-[ 編集]
ずぶ濡れを孤立したかったの♪


2006/07/16(日) 13:22:20 | URL | BlogPetのまったり犬 #-[ 編集]
んーと、たしかブログペットを設置して設定をいじくると
適当にブログの記事の単語ならべてコメントをしてくれると
いうことができるとー思いますね ハイ。
2006/07/22(土) 17:00:03 | URL | ふぃるら(管理人) #kTjA9xso[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
