まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
テスト終了~(;´Д`A ```
やっと前期中間テスト終わりましたー。
出来はあんましよくないです(´・ω・`)
特に英語・現社・数学がやばいです(;´Д`A ```
7月の始めにまた、月例テストがあるので
そこで挽回できるように頑張りたいです;;
暇だったので占いをやってみると・・・

今日のあなたは眠れない夜を過ごすことになりそうです。ただでさえ暑くて寝苦しいのに、普段は別に気にかけていないようなことがまるで大きな問題であるかのように襲いかかってきて、悶々としてしまうでしょう。でも、いくら焦ったところで解決策が浮かぶわけでも、気持ちが落ちつくわけでもありません。明日の朝にはちゃんと元気になれますから、今晩は開き直って自分自身を見つめなおす時間にあてるといいかもしれませんね。

ね、眠れない(゚Д゚;≡;゚Д゚)
たしかに今日は曇ってるから蒸し暑いかも(´・ω・`)
まぁいいや。明日になったら元気になれるww

気になったので姓名判断もやってみますた

基本性格
マイペースな努力型。無邪気でお人よしのため、友達は多い反面、騙されやすいでしょう。穏やかでのんびりした性格から周りを先導したり、人に影響を与えたりといった人生は考えられません。一生を通じてお金に困ることはありませんが、物事にはそれなりの決意を持って取り組み、体を動かすことに関わると運気が高まります。

ふむふむ・・・。
よし、運動しようww
Comment
≪この記事へのコメント≫
前期中間を挽回しなかったよ。


2006/06/11(日) 12:55:21 | URL | BlogPetのまったり犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
