まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
暑くなったり寒くなったりで微妙な天気ですねぇ
・ソフトテニス部の部活で球拾いをやってたら
打ってもいいとのことだったので
はりきって打ったら
力が入りすぎたのかストロークをうったつもりなのにアウトw
サーブも入らない(((; ゚Д゚)))ヤバイヨ ヤバイヨ
やってるうちに少しづつ思い出してきたのか
だんだん入るようになったのでホッとしましたー。
でもフォームとか全然わからなくて
めちゃくちゃだからまた一からがんばるかなぁ(´・ω・‘)

・学校であさってに「強歩大会」というのがあって
約20㌔歩くらしいです(;´Д`A ```
1日かけて 学校⇒ターンポイント⇒学校 と往復してくるみたいで
めんどくさいけど授業やらなくて済むし、友達と喋ってれるから
楽しそうかなーって感じです。

・月例テストがあったんですが、偏差値が40しかない(((; ゚Д゚)))
順位が 学年 185/223 学級 27/35
(´・ω・`)やばい・・・これは・・・やヴぁい
ちなみにこれで点足りなくて2教科くらい追試うけましt
次の中間テストががんばらねば

ではではー
Comment
≪この記事へのコメント≫
やばいうちに全然入ってない件について
僕から見れば凄いじゃーんという感想が出てきますよw
2006/05/26(金) 11:14:44 | URL | 白川悠 #RWw5ICY6[ 編集]
コメントありがとうございますー。
でも、あれで平均ないですからねw
下手したら、補修ばっかりになっちゃうので
それは逃れたいです(ノ∀`)
2006/05/30(火) 02:46:22 | URL | ふぃるら(管理人) #kTjA9xso[ 編集]
僕の高校時代は平然と最下位近くさまよってましたけどw
平均って何?
2006/05/31(水) 11:13:20 | URL | 白川悠 #RWw5ICY6[ 編集]
偏差値40だったので偏差値50で平均なんで
真ん中よりも↓だなぁと (;´Д`A ```

2006/06/04(日) 10:53:09 | URL | ふぃるら(管理人) #kTjA9xso[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
