まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
友達と相談して
ソフトテニス部に入りましたー。
そして、部活に行って先輩の方にちょこっと部室とか案内してもらって
もどってきて
「君、できる?」っていわれたんで一応って言ったら
「ぁー、じゃあ入って」っていきなりwww
ソフトテニスは中学校の時も部活にはいってたんで
一応できるにはできるんですが、引退してから半年ぐらい
運動してないし、テニスももちろんやってなかったので
筋肉痛(´・ω・`)
まぁ、でも久しぶりの割りには結構打てたんで良かったです。
でも、フォームめちゃくちゃw
明日は試合の応援らしいんで行って来ますー
高校のテニスってやっぱすごそうですよねー
ROのチケが切れてからとりあえず、
トリックスター+⇒マビノギ⇒TW っと周ってきましたー。
今はTWで、久しぶりにやったんですが
クラブ入ったままwww
でも、全然ログインしてない人ばっかなので
抜けて新しいとこにはいろうかなーっと
思ってるとこです。

今月も結構使ってしまったので財布がちとやばい感じ
できたらRO早めにやりたいなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
きょうまったり犬はふぃるらと久しぶりへ運動しなかった。
2006/05/17(水) 14:23:10 | URL | BlogPetのまったり犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
