まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
更新するのわすれてた(´・ω・`)
このところ更新できなくてすみませんです(´・ω・`)
てか、更新というよりもブログ自体をわすれて・・・ゲフンゲフン
ってくらいちょっとリアル大変です(;´▽`A``
最近生活リズムというものが全くなく、
PM
5時 :学校から帰宅
5時半:PCでownなどの観覧
6時 :ベットへダイブッ!
10時 :起きる
10時半:夕食
11時 :風呂
12時~:宿題等学校の用意
3時 :寝る
7時 :起きて学校

っというような生活になってるので
ちょいとやばいです(;´▽`A``
授業中なんか5時間目になると眠くて眠くてw
なんとかリズムを直さないと(´・ω・`)
ハンゲでアラド戦記っていうのがクローズβで応募できて、
それに当選したのでやってみたんですが・・・

鯖キャン多すぎ!
今必死こいてメンテやってるぽいですが、
やばいですね、ダンジョン入った瞬間鯖キャンとか...
でも、内容的には結構よかったんで
メンテ終わったらまたやりたいなー(´・ω・`)

ROはそろそろお金も欲しくなってきたので
過剰精錬ギャンブルでもやってみようかな(´・ω・`)
全部クホって終わりだと思うけどね(´・ω・`)b

あとは、マビノギ。暇ができたらやってみますー
課金はちょっときついと思うから、やっぱ戦闘系かな。

ではでは、(´・ω・`)ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
まったり犬は、学校とかを生活すればよかった?


2006/05/03(水) 13:53:55 | URL | BlogPetのまったり犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
