まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
部活どうしよっかなー(´・ω・`)
前回書きたかったことを
忘れてしまったのでとりあえず変わりに
今日のことを・・・
ほんと、すいません忘れやすい性格なので(´・ω・`)

最近寝坊が多いんですよねー。
学校行くのに自転車で40分で8:40までにいかなきゃいけないのに
普通に8時に起きました(´・ω・`)
スピードがんがん飛ばして、汗を掻くぐらい必死でした。
なんとかついたんですが、やっぱ早く寝よう(;´▽`A``

↓ばと~ん
物欲バトン


【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

・ガム系(キシリトールっぽいのがいいかな)
・黒のボールペン
・お菓子
・小説
スカイプ用のマイク

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

・春物の服 上・下
・音楽CD
・コードレスイヤホン・ヘッドフォン
・サングラス(笑)

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

・WINの携帯電話
・新しいベッド
【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

・睡眠時間(ねみぃー(´・ω・`)
・友達

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

・人の心が解かる能力
・タイムマシn... (´・ω・`)
・人にマネできないようなすごい能力

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

・小説系の本
・お金

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

・携帯のキーホルダー

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

・Tシャツの上に着る上着
・ちょっと薄いズボン

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

・新しいPC (メモリが普通に1000越えてるやつ
・ワイヤレスマウス&キーボード

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

とある魔術の禁書目録の最新刊
・その他の本

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

・ガム (最近はPOsCAMを)
・ジュース(ファンタあたり)

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

・貰えるなら何でも(ぁ

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

・特にないですねぇ

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

・既読たまった小説
・もう使わなくなった教科書類

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

ほかの方が回されていると思うので
一応ストップの方向で(´・ω・`)
やりたい方はお持ち帰りを~

ではではこの辺で~
Comment
≪この記事へのコメント≫
きのうはblogするはずだったみたい。
きょうまったり犬は、前回がblogしたかも。
ふぃるらは寝坊っぽいblogしたの?
2006/04/19(水) 14:02:11 | URL | BlogPetのまったり犬 #-[ 編集]
多いんです普通をBLOGしたかった。


2006/04/26(水) 14:14:15 | URL | BlogPetのまったり犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
