まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もう電車で通学しよう(ノ∀`)
朝から雨ふってて、仕方ないのでカサをさしながら
自転車に乗っていったわけですが
教科書類が異様に多くて、すっごい重かったです(´・ω・`)
仕方なくかごに入れといたら、
段差が結構あるので教科書の角つぶれてr・・・
もう・・・最悪です(´・ω・`)
帰りもずっと肩にかけてたのでずごい痛くてきつかったです。
雨の日は電車キボーンです(;´▽`A``
ちょっと前になるんですが
ROのGメンの方がケコーン式をするというので
ついてきましたー。
screeniris179.jpg

人が少ないのは気のせいでs
夕方っぽかったので人がいなかったんですy
ケコーンなんてまだ僕には早いですよ(´・ω・`)

そのあとに髪型を変えようと思い、アルベルタへー
すると...
screeniris194.jpg

な、なんだこれは(´・ω・`)
っという感じで、似合わなかったのでもういっかい
screeniris195.jpg

いいのかわるいのかわかんないです(´・ω・`)
まぁ、もうしばらくこの髪型でいこうかとー。

んーともうひとつ
ブライトキングダムというオンラインゲームに応募
したら当選したのでやってみましたー。
screenshot001.jpg

すっごく重いです(´・ω・`)
PC自体のスペックが足りないのでガクガクw
マップ移動のローディングが毎回5分とか(ノ∀`)
って感じなのでやっぱやめますわー。
また新しいの見つけるまではROにいようかとー。

リンク1件追加
キョウスケ ナンブさんの「Beowulfの気まぐれな日々」

ではではこの辺で(´・ω・`)ノシ
Comment
≪この記事へのコメント≫
きょうは、ここへblogー!
ここまで電車をblogー!
2006/04/12(水) 14:54:13 | URL | BlogPetのまったり犬 #-[ 編集]
なるほどと思いました。参考にさせてもらいます

今度自分のブログにも遊びに来てくださいね
http://daai23.blog5.fc2.com/
ご迷惑でしたらスルーしてください

失礼します
2008/05/11(日) 10:59:19 | URL | 名前なんてありません #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
