まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
雨がひどいです(´・ω・`)
まったり日記の成分解析結果 :

まったり日記の40%は希望で出来ています。
まったり日記の25%は知恵で出来ています。
まったり日記の14%は毒電波で出来ています。
まったり日記の7%は知識で出来ています。
まったり日記の4%は鉛で出来ています。
まったり日記の4%は血で出来ています。
まったり日記の3%は株で出来ています。
まったり日記の1%は鍛錬で出来ています。
まったり日記の1%は苦労で出来ています。
まったり日記の1%は理論で出来ています。

まったり日記はいろんなものでできてます(´・ω・`)b
っ「★カドルコア世代☆
ROはやっとローグがLv60になったので
生体研究所のクエストをやってきましたー。
途中で通行書を取るのがメンドかったです(´・ω・`)
とりあえずクエストがおわったら1レベルあがってのが
ちょっとびっくりしましたw

リアルで桜祭りというのがあったのでいってきましたー。
川があってその両脇で屋台が並んでるっていう風なんですけど
結構短いので何回も知り合いに会いましたw
見つけた友人と結構喋ってました。
友人がパシリでいろいろと買わされてた途中で
何回も電話かかってきてたみたいですが
言い訳してずっと喋ってました(´・ω・`)b
きづいたら1時間半ほど喋ってて
さすがにまずいだろうと解散。
そのあと見てまわって、お金のほうもやばかったので
帰りましたー。
途中でお土産に買って帰ったチョコバナナが
自転車だったので段差でつぶれてしまい、
仕方なく家で捨てました(´・ω・`)
まぁ、楽しかったので結果オーライ(`・ω・´)b

ではではこの辺でー



やばいな・・・学校の宿題まだいっぱいある(ノ∀`)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
