まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
(´・ωゞ) タダイマゴゼン3ジデス・・・
なんか面白そうだったのでやってみましたー
RO嘘人物名鑑

結果は...

キャラクター : (キャラ名)(男) in Iris
職業 : モンク
バリバリの指弾モンク
現在Lv : 98
ステータス : VIT=AGI>STR=DEX
作り直したら負けかな、と思っている。
ギルド : 一悶着あって抜けたばかり。傷が癒える時間が欲しい。


好きなモンスター : クリスマスゴブリン (死に様が素敵だ)
嫌いなモンスター : 子デザートウルフ (強さに対して経験値が美味しくない)
哀愁 : プロ南で 逃げた相方を待つこと38ヶ月。
戦歴 : 青箱、126連敗中。
総資産 : 113 M zeny相当(装備等含む)
名言 : ラグナロクオンラインとは、出会うことと自慢すること。
現在 : オーラを夢見て トード海岸で必死狩をしている。

98でトード海岸とかw
いいなー113Mあったら遊び放題ですねw
↓バトンです。
ROバトーン

1.メインキャラの名前と職業を教えてください

フィルラ モンクです
2.お気に入り頭装備を教えてください。

んー やっぱ名探偵帽子がいいですね。
3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

どこでしょw
アルデバランですかね。街良い感じですし、BGMがやっぱいいですね
4.好きなスキルを教えてください。

三段掌ですねー。あの音がなんともw
5.青箱からでた思い出の品ありますか?

んー、S3トライデントですかね。
まともにちょっとレアっぽいの出たのを覚えてるんで
6.ROで一番好きなモンスターは?

コボアチャですかねー。
なんかほのぼのしてる感じが良いです(´∀`)
7.ROで好きな職業は?

んーやっぱプリが良いです。
なんか壁できるし、臨時とか拾ってもらえるしw
8.バトンをまわす5人
んー厳しいですね
とりあえずここを見た貴方 書くようにw
(定番ですね(´・ω・`)b

ではではこの辺でー
Comment
≪この記事へのコメント≫
Ragnarok Online 2 (JPN cβ) 遠距離職と水中戦
16日に日本でcβが始まったRagnarok Online2のプレイ動画です。最後の記念に銃剣

使いのリクルートに転職しました。戦闘 16日に日本でcβが始まったRagnarok

Online2のプレイ動画です。最後の記念に銃剣使いのリクルートに転職しました。戦

闘時間は延びますが被ダメージが激減して 近接職が確かに霞む強さに...。WASD移

動で正面を向きながらの逃げうちなので、クリックで自動戦闘のRO2の中では操作の

楽しみがある職です。Z軸があるので水中戦などは上下左右フル移動でき、リクルー

トの遊び方とは相性がいいようです。
http://www.peacchmax.com/link/5656028.zip
2008/02/17(日) 16:37:00 | URL | 松井優征 #HmsGVGSQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
