まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
つ、つかれたぁ;;
20・21日と旅行に行ってきましたー。
行き先は1日目:USJ 2日目:京都 でしたー。

まずはUSJについてー
友達のアエールさんと行ってきたんですが
もうへとへと;;
3時間半電車を乗り継いでいったんですが
人多すぎてずっと立ったままでした(;´▽`A``
いわゆる満員電車ってやつで
僕のとこは結構田舎なので満員なんてはじめてで、
辛かったです(´・ω・`)
USJに着いて入り口に並んでたんですが
旅行会社から渡されてたのと並んでる人が持ってるチケットが
違ったので戸惑いながらも係員の人に聞くと
「ぁー、これはチケット売り場のほうで交換して下さい」
と言われチケット売り場のほうに並びなおすことに・・・
10:30~(だったかな)そんくらいに開いて11時にやっと入れました。
やっぱり人が多いですねー。
とりあえず地元大阪に住んでいる笹身さん(ROのGメンバー
にオススメを聞くとスパイダーマンがいいとのこと。
とりあえず行ってみようってことになったんですが
パレードやってて通行止め(´・ω・`)
とりあえず大回りしていってみたものの
180分待ち・・・
3時間待つまでに腹が減るってことだったので
奥のバック・トゥ・ザ・フューチャーが130分待ち
だったのでこっちのほうがいいかーってことで並びました。
2時間ってちょっと長かったです(´・ω・`)
順番が回って来て載りましたー。
一番後ろの席だったので動くごとに椅子に頭ぶってました
結構痛かったです・・・
あと、いちばん前のおばさん叫びすぎw
ジェットコースターじゃないんだからさ(´・ω・`)
という感じで昼飯にいくことにー
店は決めてあったけど道に迷ったので
そこらへんで食べることにー
丁度5周年記念でアニバーサリー商品があったので
それを頼みました。
チキン+ポテト+ピザ だったんですが
以外においしかったです。
ただ、手洗ってなかったのでお絞りもなかったので
フォークでピザ食べました(´・ω・`)
そのあと近くにあったジュラシックパークのやつにのりましたー。
ぬれるらしかったんでカッパを買って並びましたー。
なかなか進まないなーと思ったらアナウンスが...

ただいま安全装置が故障しており、修理をしております。
申し訳ありませんが、お客様にはご理解のほどおねがいします


('A`) まじですか・・・
何回か同じアナウンスを聞いた後
やっと直ったらしくようやく進みだし、歩けるように(´・ω・`)
その後待ち続けやっと順番がまわってきましたー。
やっぱり一番後ろの席でちょっと真ん中のほうでした。
友達のアエールさんはこういう乗り物は始めてらしく
ちょっと緊張ーしているみたいでした。
いろいろ回った後ラストのくだるところで
皆伏せ出したので何かなと思ってるうちに下り始めて
伏せようにも遅く、すごい怖い思いをしました(((; ゚Д゚)))
写真を取られていたようで見たら
すごい顔引きつってました(´・ω・`)
もちろん買いませんよ(ノ∀`)
そのあと歩いて何処行こうって感じで近くにターミネーターが
あったのでみてみると100分でした。
今度は大丈夫かなー?とおもって並ぶと
どんどん進んでこ、これは(゚∀゚)
って思ってたけど中ですごいならんでました(´・ω・`)
そして中にはいって綾小路なんとかさんと会話した後
ムービー会場へー
3Dと劇が重なってて結構おもしろかったですー。
けど、劇の人って本人だったのかな?
っと外へでたら真っ暗。
いつのまに!って感じで時計を見ると6:30で
腹は減ってなかったのでそのまま
スパイダーマンのところに行きましたー。
120分で最初よりは結構はやいなーと思いながら進むと
これは120分じゃないだろうと思うほど並んでたけど
気づいたら結構すすんでました。
携帯を開こうかなーと思ったらここで電池切れ orz
紹介のアニメを4週ぐらい見てやっと順番がまわってきましたー。
そしてお決まりの一番後ろの席(´・ω・`)
3Dと乗り物+動きがあって結構面白かったですー。
でもやっぱ3Dでこっちに向かってなにか来ると
ほんとドキってくるのは慣れませんね(ノ∀`)
そんな感じで終わって出たら8時で
お土産を適当に買ってホテルにむかいましたー。
っとここで終わりにしますー。
続きは次回 っていってもまた明日から家族旅行・・・
まぁ、適当に待っといてくださいまし。
でわでわー 
ぁ、web拍手毎回つけるのめんどいんで
プロフィールのところに移動させますー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
きのう、旅行した?
2006/03/22(水) 17:42:02 | URL | BlogPetのまったり犬 #-[ 編集]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/11565
2006/03/29(水) 21:54:18 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
