まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゆっくりしたいな・・・
春休みに入って気持ちも落ち着いたのか
ついつい朝寝坊してしまうんですよねw
起きるのだいたい10時くらいです(´・ω・`)
朝食を食べるには遅いし、
起きたばかりであまり入らないってこともあって
朝食を抜いてしまう(´・ω・`)
ほんとは食べたほうがいいんですけどね・・・
今日は学校でいろいろと仕事があったので
行ってきましたー。
仕事は、ペンキが剥がれているところがあるので
そこを塗るという事と、床のワックスがけでした。
僕はワックスがけの方で頑張ったんですが
床が紫色・・・。どんだけこすっても紫色(ノ∀`)
とりあえず、そのまま1回目が終わって
2回目も塗った時にペンキの方も終わって
みてみると・・・
やっぱペンキってすごいですねー。
みんな服にペンキがすごい着いててこんなにつくものなのかー
と思いました(´・ω・`)
そのあと床についたペンキを落とすのに1~2時間かかって
すごい疲れた今日でした(´・ω・`)

ROは臨時へ行ってきました。
GD3Fへ行くということでした。
途中までは結構スムーズにいけたんですが・・・
screeniris132.jpg

(ノ∀`)
この後通りかかったプリさんにおこしてもらったんですが
もう一回遭遇&全滅(´・ω・`)
そのまま帰還っという形になりました。
でも結構みんなjobあがってたので結果は良かったと思います。

リンク追加しましたー。
・斗馬さんの「ROたぬ記録w」
ではではこのへんでー



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
