まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まってました(゚∀゚)
ROのきましたねぇー、リヒタルゼン
昼の2時から待ち続けて暇でした。
まぁ、モンハンやってましたが(´・ω・`)
メンテ後に入って、近くにいたプリさんに
ポタ出してもらいましたー。
んー、なかなかBGMも良いですねー。
っと重いながら探索して歩いていると・・・
screeniris111.jpg

Σ(゚ー゚;
だから警察あったんですか(ノ∀`)
てかチンピラって・・・w
ぇぇ、勝てませんとも(´・ω・`)
しばらくたって
screeniris114.jpg

やっと退治できましたかε-(´・`)
また町のなかをウロチョロ・・・
そして、こんなNPCを発見
screeniris112.jpg

Σ(゚ー゚; カプラのパクリですかw
っと思いながらも、
ちょっとカッコイイと思う自分がいる(ノ∀`)
町探索も終わったところで
↑のマップでソロしてきましたー。
screeniris121.jpg

もぐら・・・w
何気に銃持ってますよね(´・ω・`)
まぁ、そんな感じでしたー。
クエストありすぎ(ノ∀`)

ではではこの辺でー


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
まったり犬は、広いモンハンと、モンハンや、モンハンをリヒタルゼンしたかった。


2006/03/15(水) 16:09:26 | URL | BlogPetのまったり犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
