まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
泣いたんじゃないですよ、目薬ですよ(´・ωゞ)
今日は卒業式がありました。
昨日までは、明日学校だなぁ・・・
とおもってたんだけど
当日になるともうこの学校に来ることもなくなるのか
と急に思い知らされました。
式が終わって、学級解散式
説明どうりに進んで、先生もちょっと驚いてて
結果オーライだった。
自分もちょっと泣きそうだったけど
なんとかこらえた。
その後カメラとかで、写真とって解散
やっぱり、別れは辛いけれど
なにか大切なものをもらった気がした。
卒業式の夜に友達とちかくのファミレスに行った
いろいろあったことを話して、
気づいたら1時間たってました。
食べたので少し歩こうと友達が提案し、
とりあえず学校にいくことに。
やっぱり昼とは違うイメージで
少し話した後、本が欲しかったので本屋へ
いろいろ見て、小説の新刊があったので購入。
帰りに、セブンイレブンがあったので
「まずい」という噂のポーションを買って
匂いを嗅いだら、自分的にはレーズンの匂いがして、
飲んでもやっぱりレーズンの味がした。
やっぱり、おいしいとは思えなかった(´・ω・`)
家に帰り、冷蔵庫を覗くとミルクルという乳製品を発見
(ミルクルはヤクルトに似たような味と色のやつです。
とりあえずコップに移し、ミルクルとポーションを
2:1で割って飲んでみた・・・
ま、まずい・・・。
ミルクルの甘い味がして、それからポーションのすっぱい味がした。
これは失敗。
次はソーダとわるのがいいと書いてあり、
レモンスカッシュを発見したのでまた2:1でってみた...
だめですね;;
一瞬レモンスカッシュの味がして、その後にポーションのすっぱさ
ちときつかったですね。
とりあえず、のこりのポーションは冷蔵庫へ。
暇があったら何かとわってみるか・・・

今日はこの辺で、ではでは

拍手はこちら↓


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お前・・・英雄だな・・・www
2006/03/12(日) 01:27:36 | URL | 笹 #L9s05DP.[ 編集]
英雄かー。
なんか良い響き♪っと言うのは冗談ですが
とりあえず、ありがとうございます。
なんか書いたときは気が動転してたようで
変な口調になってました。すみませんでしたー。
ぇ?直さないのか? 
ぃやー、だってめんどくさいですもん(´・ω・`)
2006/03/13(月) 00:12:22 | URL | ふぃるら(管理人) #kTjA9xso[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
