まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もう卒業式 か・・・
一時期暖かかったのに
またちょっと寒くなりました(´・ω・`)
まだ、暖房器具は手放せませんね(ノ∀`)
ROでシーフ結構がんばってますよ
知り合いに弓を借りてジオグラファーを
狩りにいってきましたが・・・
はい、当たりませんね(ノ∀`)
7分の1ってところでしょうか
missばっかで狩りにならなかったので
フローラを狩りにいきました。
↓SS
screeniris088.jpg

フローラはあんまりミスはなかったのでよかったですw
この調子でがんばってきます(`・ω・´)

モンハンはガノトトスに苦戦してて
結局薬がきれて倒せなかったので
一本釣りして帰りました(´・ω・`)
さすがにデスパライズだけじゃこの先やってけないと
思い、片手剣を製作中ーです。
こっちもがんばりますよぉー
ではでは
Comment
≪この記事へのコメント≫
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006/03/02(木) 18:29:48 | URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
