まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ふぅ・・・
今日は友達と近くのとこで
ボウリングをしに行きました。
楽しかったです(´∀`)
ボウリングは1年ぶりだったので
結構いけるかなーと思い、第1球目・・・
うし、きましたねー ガーター(ノ∀`)
だめでした(´・ω・`)
そのあとの2球目は1本・・・w
もちろん4人いたんですがドベ;;
とりあえず、玉のせいだーっと言い訳をし
そのまま続行(´・ω・`)
途中、だんだん慣れてきたのか結構あたるようになって
ストライクキタ─(゚∀゚)─!!
きましたよストライクw
遊びで15ポンドで投げてみる・・・
結果はもちろんガーター行きでw
そんな感じで3ゲーム・・・
3ゲーム目はもうクタクタ;;
ほとんど3本、4本でほとんど座ってました。
そして結構お金使ったなぁと思わされた日ですた(゚∀゚)

ROのほう
ローグが作りたくなってきたので
よし、作ろうと思いどれか消すかーってなったんですが
たしかあれ作るんだったよな、これは消せないなーって感じで
考えてました。結局
・・・空きないじゃんw
ってことでメルマガについてきた5dayを使うかとなり
どうせなら女アカでもやってみようかなっと
遊び心でシフを作ってみました。
↓SS
screeniris084.jpg

こんなかんじで
ログになれるようにがんばります(`・ω・´)
ではではー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
楽しかったですとことか楽しかったです
楽しかったです友達をBLOGする。


2006/03/01(水) 15:40:18 | URL | BlogPetのまったり犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
