まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ばとーん
知り合いのとこからまわってたっぽいんで
やっときます
↓ ↓
色バトン

Q1、喜びを表現すると何色?
んー、黄色ですかねぇ
明るい色って感じで

Q2、悲しみを表現すると?
青ですね
涙の水の色で
Q3、怒りは?
赤ですかねー。牛の・・・なんだっけw
あんな感じ
Q4、愛を表現すると?

んーピンクかな
ハートの色で
Q5、無色を情景で表すと?
情景かー。病院かな 白っぽいから
Q6、カラフル!とあなたが思う情景は?
街中ですかねぇ。信号とかいろいろあって
Q7、あなたの好きな色は?
グレーですかね。なんとも言えない色がw
Q8、あなたに似合う色は?
なんでしょ、わかりません;;
知り合いは銀と言われましたが
Qfin、最後にバトンを回す相手の名前とその人の色のイメージをお願いします。
んー皆もうやってるっぽいんで
パスの方向で;;

ドスも結構進んできましたよ
あとは、ガノトトトスと亜種のやつでつ
がんばりますよー(`・ω・´)
ではでは
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
