まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
0(`・ω・´)=〇)Д`(○=(゚ー゚)0
んー、ちょい今日学校で
サッカーあったんですけど
久しぶりだったんで張り切ったんですけど
コート上がって下がるだけでもう息切れw
7ヶ月間かな?
部活もやらずにべんきょーばっかだったので
動けるはずもないw
が、そこそこできたので結果オーライって感じでb
終わった後汗びっしょりでちょいびびたw


ドスねー、むりっすよw
ブルハンマーつくったけど
操作へたれなもんで即効殺されました(´・ω・`)
もっかい太刀でいっても無理ですた;;
しょうがなく、他のクエストをやろうと見ると
亜種のクック狩猟が☆1個だったので
簡単かなーと思いやってみましたー。
・・・
どこが☆1つなんですかw
たしかに普通のクックと攻撃パターンはいっしょで
狩りやすいかもしれませんよ
でも、
体力回復するの早すぎ;;
すっごいえらそうにしてるのに
マップいどうしてたどり着いたら
顔普通に戻ってるよぅ・・・
いぢめですね、はい。
まぁ倒せるようにがんばりまっす。

ぁ、あと↓面白そうだったんでやってみました。
http://www.barvillage.net/
面白 くなかったような気がする かったと思いますよ(´・ω・‘)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
きょうまったり犬が息切れしたかったの♪
ふぃるらはコートへ息切れ♪
2006/02/22(水) 14:55:14 | URL | BlogPetのまったり犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
