まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
むぅ(´・ω・‘)
モンハン買ったのでそろそろネットを繋いでみようと思い
KDDIのマルチマッチングBBだったかな?w
それのIDを登録しようとしたら
エラー、エラーの続きでもう;;
名前のカナのとこがおかしいといわれてるんですけど
なにも間違ってませんよう;;
っと言うわけなんですがー
まぁ、明日KDDIの人に電話するかぁ(´・ω・‘)
ちなみに今は
イャンクックをがんばて倒したとこです(`・ω・´)
ちょっと手惑いました;;
金曜日にROのGの人のケコーン式がありました。
なんでしょーね、僕の周り既婚の人ばっか
僕置いてきぼりですか(´・ω・‘)
まぁ、改めて おめでとう
↓SS
screeniris079.jpg


んーっと
木曜日だったっけなー?(曖昧ですいません;;
テイルズオブエターニアオンラインのオープンβが
始まったのでやってみますた。
んー、まずグラフィックがきれいですね
戦闘もコンボとか使えて結構良い感じでしょうかね
んー言えば、敵モンスが少ないことですかねー
おかげで効率あんまよくない(´・ω・‘)
あとは、売り物高い、売るとき安いですかね;;
お金溜まんねーw

リンクを増やしましたので
そちらもどうそ~
ではではネムイ(´・ωゞ)のでこの辺で;;
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
