まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ついに~!
買って来ましたよ~
予約をしていなかったので
売り切れていたらどうしようかとw
    ↓ 
僕は4番目でしたー
店には8個ぐらい並べてあったんで
ちょっと人気薄なんでしょうかねー?
でも、予約の人とかは別だと思うんで
なんとも言えないのですがw

とりあえずはじめて
最初はやっぱりハンターナイフなんですね
マップぜんぜん違うんで
覚えるのにちょっと時間かかりました;;
あとは、やっぱ昼とか夜があるんで
出現モンスターが違うってのはわかってたんですが
採れる薬草とかもちがうんですね
あと、季節があってそれも採取とかに関係するんですねー
こんなにも関わっていたとは;;
ちなみに、
僕は1回目繁殖期のドスランポス狩獲だったかな
そこまでやりました。
あと、やっぱ弓使いにくいですねー;;
あと、太刀作るのにマカライト鉱石ってのが
いるんですねー;;
ではでは
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
