まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
すみませぬ
ちょっとここ最近
家のインターネットが使えませんでした;;
なので更新できませんでした
すみません
↓ 詳細?+α
んーと原因は
支払いの方法が指定されていなかったとか
ちょっと前に家の回線を光にしたので
手続きとかちゃんとできてなかったぽいです
んーと、まぁ
火曜日には直るらしいんで
直ったらROとかずっとやってそうw

なんか繋げない間にバトンが回ってきたっぽいんで
やってみます
ROバトン

朝起きたらROの世界にいました。さて何をしよう?

んー・・・
とりあえず宿屋いって寝るところを・・・w

姿に違和感を感じます。
メインキャラの姿になっていました、やってみたいことは?

そうですねー
とりえずモンクなんで服の前を縛るかなんかしたいですね
腹だしてると腹痛になりそうですしw

お腹が少しすいています、何を食べたい?
んー、デラックスピザですかねw
ピザは結構好きなんで^^

町を歩いていると知り合いの姿も変わっていました。
最初に発する言葉は何?

たぶん 「こ、こんにちは・・・」だと思いますw

リア友に会いました。当然性別が逆だと仮定します。
リア♂→♀ リア♀→♂
それを見てあなたならどうします?

うわっと驚いて・・・まぁ普通に話すでしょうねw

手持ちのzが少なくなっています。
ROの世界でどうやって生活していきますか?

んー、とりあえず いつものようにモンスターのドロップ品を
商人に売ってゼニーを増やす ですかね

狩場のお誘いを受けました。
狩場はどこになりますか?もしくは行ってみたい狩場はどこですか?

んー、狩場だったら ピラミッドダンジョン
行ってみたい所だったら おもちゃダンジョン
ですかねー

もうリアル世界には戻れません
この世界で結婚とかしますか?

んー、正直成り行きですかねw
先のことはわかりませんよ;;

最後にぶっちゃけ生活するならリアルとROの世界どっちがいい?
んー、どっちかといわれるとROですかね
楽できますしw

バトンを渡す人を5人どうぞ
んー、知り合いはもう書いてるっぽいんで
見ている皆さんに、書きたいと思ったらどうぞー

ではではこの辺でー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
2006/02/13(月) 13:12:51 | URL | ぬこりん #-[ 編集]
ぁー、どもども^^
そこには登録してたっけなぁ・・・w
覚えてないけど
まぁ、楽しんでもらえれば幸いです(´∀`)
2006/02/14(火) 19:05:39 | URL | ふぃるら(管理人) #kTjA9xso[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
