まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
風邪かな・・・花粉かな・・・
今日もテイルズランナーやってました。
12時ぴったりにログイン!
休日朝やれないのがきついですね;;
↓ つづきますょ
trun3.jpg

旦那(GM)とレースができるということで
張り切って走りましたー。
結果は4位でしたが旦那には勝ちました(゚∀゚)
trun4.jpg

やってれば結構慣れるもんですね。
30人競争だったけな?それの
トカゲおじさんと競争するので
したの×マークにどうしてもひっかかって
おじさんに轢かれる;;
対処法かなんかないですかね;;
たこのほうもやりましたが、
自分的にはたこの方が難しいと思います。
trun5.jpg

名前を消すのがめんどいので消してません;;ごめんなさい

なんかメールを送ればクローズβに参加できるらしいんで
やりたい方は↓のコメントのところに
メールアドレスを入力して投稿してくださいな♪
ではではー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
