まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久しぶりにネトゲ
うちの高校は2期制なので
期末テストが終わった後から後期が始まるまで
秋休みという休み期間があって
それが今週の水曜日~日曜日までなんですよ。
暇だなーって思ったんで
ROでもやろうかと思ったんですが
やっぱりウェブマネー買うまでの余裕がなくて
無理でした。
なんか宣言しちゃったみたいでほんとすいませんでした。
そんなこんなで暇なのは変わらず
なんか面白いのないかなーと思って探してたら
ホーリービースト ってのがあって
面白そうだったのでやってみましたー。
[久しぶりにネトゲ]の続きを読む
遠足行ってきましたー
期末テストも終わって一段落したところで
飛騨高山へ行って参りました。
学校の行事でいったんですが高山いくの4回目www
いい加減( ゚Д゚)アキタヨ・・・

バスに揺られながら2時間半で到着
無駄にウキウキしながらバスを降りると・・・

うわ、寒!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル しながら見物開始
グループは 男子2人(自分含む) 女子4人で
(残り物だったんでこんな感じになっちゃったんですが)
とりあえず、美術館に行くことになっていたんですが
「めんどいし、いっか」とのことで古い町並みを歩きつつ
五平餅やら飛騨牛の串焼きを食べてましたww
腹が減ったとのことで近くのそば屋で昼飯を。
女子は他の班の方のほうへ行ってしまって
男2人は違うテーブルへ
と、ここでタイミング良く男子グループが来て
一緒に食べることに
自分はそばが嫌いなので天ぷらうどんを頼んだのですが
天ぷら と うどん が出てきました(ノ∀`)
1000円と高い割りに常識といえるエビフリャーが無かったわけで
(´・ω・`)ショボーンでしたが
サツマイモの天ぷらが美味しかったので
何とか立ち直れました。
そのあとせんべいを焼いてきました。
最初は順調だなーと思ってて気を抜いたら
なんだか煙が・・・
うわー裏焦げてる(゚Д゚;∬アワワ・・・
6枚焼いたんですが2枚焦げました(;´Д`)
やっぱ慣れないことは難しいですねw
集合時間危なかったんで集合場所に行くことに
ところが女子がお土産が買いたいと言い出し
走って行ってしまったので追いかけ
遅れて集合場所に行ったら
案の定 担任に怒られました(´・ω・`)
大体観光時間が2時間半ってのがおかしいんだー
と心の中で訴えながら
バスに揺られながら帰ってきましたー。
まぁ、意外と面白かったので良かったですヾ(o・ω・)ノ

やっぱ、どっかにいくなら日帰りじゃなくて
お泊りがいいな~( ´ー`)


いろんな意味で(・ー・)オワッタナ・・・
期末テストおわたーヽ(´ー`)ノ
テストの出来もオワター

テスト期間中に YouTube みてたからかな(;´∀`)
YouTubeでアニメみてますたww
最初は桜蘭高校ホスト部をみてて
それからゼロの使い魔とか結構みて
今はフェイト見てますw

桜蘭高校ホスト部

ひぐらしのなく頃に
(綿流し編とかよくわかんないんでとりあえず最初のを

ゼロの使い魔

フェイト/ステイナイト

ローゼンメイデン

こんなカンジで
ではでは
今日一日

8:00 携帯の目覚ましで起きる が二度寝

9:30 起床

10:00 とりあえず顔を洗って朝食(ちなみにトースト)

10:30 PC起動 とりあえず、することもなくネットサーフィン

12:30 腹が減ったのでいいともを観ながらランチタイム

1:00 勉強をはじめる

1:15 集中できず、PCに走る

2:00 友人がメッセに入ったのでチャット

5:00 今に至る

明日期末テスト始めるのに何やってんだろ 俺www 
行事のときに限って雨が降るんだよね(;´∀`)
夏休みの宿題もなんとかこな・・・してないけど
(・ε・)キニシナイ!!

昨日学校で文化祭がありましたー。
[行事のときに限って雨が降るんだよね(;´∀`)]の続きを読む
Designed by aykm.
