まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
蚊が・・・蚊がぁ・・・(ノ∀`)
やっと明日から夏休みー!w
ほんと、補習つかれました(´・ω・`)
明日から朝寝坊が・・・出来ないw
部活があった・・・orz
ってわけで、部活がんばってきますー。
8/10に大会あるんでそれに向けて(`・ω・´) ガンバル!!

っと土曜日に花火見に行って来ましたー。
地元ではちょっと有名な花火だったので
結構人がいて混雑してましたー。
長良川っていう川で花火を上げるんですが
岸のところにみんな場所とってて、ほとんど歩けない状態でした。
僕たちはそこからちょっと離れた建物から
座って見てたんですが、こっちまでド~ンってのが
響いてきてすっごい迫力ありましたー。
花火のあとに、近くの公園で花火しましたー。
結構たのしかったですー(´∀`)
7月終わるまで雨続くらしいですよーぉ
とくに変わったこともない一日で
あったとすれば、今日も単語テストミスって
担任に叱られたくらいですかねぇ(´・ω・`)

とりあえず、久しぶりにブログを回ってみたら
バトンを見てしまったので

↓ばと~ん
[7月終わるまで雨続くらしいですよーぉ]の続きを読む
書くの忘れるから書けるときにかかないと・・・
今日は朝からソフトテニスの試合の応援にいかなきゃいけなかったので
いつもは7:30に起きて学校へいくんですが、
6:30に起きなきゃいけなくてとても眠かったです(´・ω・`)
電車に乗ってそこからバスを乗ろうと思ったときに
満員で扉が閉まらないという状態だったので
仕方なく次のバスを待ちましたー。
バスに乗った瞬間
目の前の女子が思いっきり睨んできたので怖かったです(((; ゚Д゚)))

目的の場所にどうにか時間どうりに着いて試合が始まりました。
惜しくも、2回戦目で全部のペアが負けてしまったので
14時ごろにかえってきましたー。
帰る途中の電車で、中学の友達に会ってちょっと嬉しかったですw
そのまま降りたのはいいけれど、車掌さんがでてこなかったので
切符はそのまま、お持ち帰りでした。
今日はそんな一日で疲れますたー

↓バトーン
[書くの忘れるから書けるときにかかないと・・・]の続きを読む
夏休みだワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
月例テスト、進研模試と終わって
一昨日終業式がおわったので

遊び放題の夏休みがキタ(゚∀゚)!

と言いたいのですが、補修をむりやり受けさせられて
21日~30日まで午前中学校で補修です(ノ∀`)
なので僕の夏休みは8月からなんですが
今度は8/21から特編授業というのがあって
普通に午前授業があるわけですよ(´・ω・`)
なので僕の夏休みは21日間・・・
中学のときは普通に1ヶ月+αくらいあったんですけどねぇ
あと、宿題も多いんですよねーこれが(´・ω・`)

↓は愚痴が大半なので嫌な方は 回れ 右! でお願いします
[夏休みだワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ]の続きを読む
もう夏ですねぇー
今日学校でずぶ濡れになりながらテニスしてきました(゚∀゚)
部活で最初のほうはそんなに降ってなかったんで
やってたんですけど、途中からザーザー降りになってきたので
これはっと顧問の先生も思ったんでしょうね
急いで避難w
近くに体育館があったのでそこで筋トレしました
ほんと、テニスよりも疲れました(´・ω・`)
そして部活が終わって部室に行って
帰ろうかと思ったときに・・・
部活の先輩が一言

「部室が孤立してる(ノ∀`) 」

最初は何言ってるかわかんなかったんですけど
外を見てみると部室周りにおっきな水溜りが出来てて
渡れないわけですよww
部室の水道修理をしてた人がいたんですが
途中で雨がひどくなったので帰っちゃうし
ほんとどうしようって感じでした(´・ω・‘)
その後雨が止んで いまのうちだ!っと
自転車に乗って帰ったら暑いのなんの
お日さまが照ってましたよ(ノ∀`)
そんな一日ですた(´・ω・`)b
[もう夏ですねぇー]の続きを読む
Designed by aykm.
