まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久しぶりの更新+携帯から更新してみる('◇')
中間テストが終わったと思ったら7/1に月例テストがあって、7/8には校外模試ってのがあるんですよ(・ω・;)
テストづくしで大変;;
部活の方も7月と8月に大会があるみたいで
練習も結構大変なんですよー
あと宿題もまだある…

よーし、がんばるぞー!!(笑)
ネトゲーの方はまた今度~
ではではー(・ω・)ノシ
どくしょー(゚∀゚)
ルーンの子供たち 1 冬の剣 ルーンの子供たち 1 冬の剣
ジョン・ミンヒ (2006/01/31)
宙出版
この商品の詳細を見る


最近読書しはじめましたー。
ハリーポッターは兄にとられ、どうしようかなーと
学校の新刊をみてたら・・・
「ルーンの子供たち」 とあって
どこかで聞いたことがあるなーと思って著者を見たら
ジョン・ミンヒ ・・・どこかで聞いたことあるな
ぁ、テイルズウィーバー! っと思ってかりてきました(゚∀゚)
まだ途中までしか読んでないんですが、結構楽しいです
ボリスが主人公で、結構冒険系で敵を倒すってのを
想像してたんですが、政治とか選挙とか出てきて
リアルだなーと思いましたww

読書って・・・結構いいですよww
テスト終了~(;´Д`A ```
やっと前期中間テスト終わりましたー。
出来はあんましよくないです(´・ω・`)
特に英語・現社・数学がやばいです(;´Д`A ```
7月の始めにまた、月例テストがあるので
そこで挽回できるように頑張りたいです;;
[テスト終了~(;´Д`A ```]の続きを読む
さすがに勉強づくしはきついよ(;´Д`A ```
来週の月曜日 てか明日から

  前期中間テスト

が始まるー(´・ω・`)
1日目は2時間で
英語Ⅰ と 現代文 なんですが

やってしまった・・・

英Ⅰの教科書学校に忘れてきた(ノ∀`)
テスト期間中だから部停中なんで
学校あいてないっぽいです(´・ω・`)
とりあえず、英Ⅰはノートみてがんばります(`・ω・´)

よし、ネトゲー勉強やってくるか

リンク1件追加
㈱もうだめぽ さんの 急がば回れ
Designed by aykm.
