まったり日記

こちらではゲーム関係やリアルのことを載せるつもりです。 よければ見てってくださいな(´∀`)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もう夏並みに暑いですねー;;

TW
やっと40になりましたー。
TWCI_2006_5_30_2_12_30.jpg


銀粧刀じゃなくてまだダマスカスなのは気にしないww

@2で月光装備できるので
がんばりたいと思いますー。

ちょっと短いですがここで;;
ネムインデス スミマセン(´・ωゞ)
暑くなったり寒くなったりで微妙な天気ですねぇ
・ソフトテニス部の部活で球拾いをやってたら
打ってもいいとのことだったので
はりきって打ったら
力が入りすぎたのかストロークをうったつもりなのにアウトw
サーブも入らない(((; ゚Д゚)))ヤバイヨ ヤバイヨ
やってるうちに少しづつ思い出してきたのか
だんだん入るようになったのでホッとしましたー。
でもフォームとか全然わからなくて
めちゃくちゃだからまた一からがんばるかなぁ(´・ω・‘)

・学校であさってに「強歩大会」というのがあって
約20㌔歩くらしいです(;´Д`A ```
1日かけて 学校⇒ターンポイント⇒学校 と往復してくるみたいで
めんどくさいけど授業やらなくて済むし、友達と喋ってれるから
楽しそうかなーって感じです。

・月例テストがあったんですが、偏差値が40しかない(((; ゚Д゚)))
順位が 学年 185/223 学級 27/35
(´・ω・`)やばい・・・これは・・・やヴぁい
ちなみにこれで点足りなくて2教科くらい追試うけましt
次の中間テストががんばらねば

ではではー
雨ばっかだなー。もう梅雨入りかなぁ(´・ω・`)
雨の日は電車で行ってて、
2駅のるだけなんで往復で400円なんですけど
一週間続くと2800円で小遣い半分近くとられるんで
ちょっと厳しくなってきますた(´・ω・`)
やばくなったら雨の日でびしょびしょになりながら
自転車で行くのかー・・・
厳しいな(´・ω・`)
明日も学校あるのか・・・疲れるなぁ(´・ω・`)
まぁ・・・


あーしたてんきになーれ!!ww
[雨ばっかだなー。もう梅雨入りかなぁ(´・ω・`)]の続きを読む
友達と相談して
ソフトテニス部に入りましたー。
そして、部活に行って先輩の方にちょこっと部室とか案内してもらって
もどってきて
「君、できる?」っていわれたんで一応って言ったら
「ぁー、じゃあ入って」っていきなりwww
ソフトテニスは中学校の時も部活にはいってたんで
一応できるにはできるんですが、引退してから半年ぐらい
運動してないし、テニスももちろんやってなかったので
筋肉痛(´・ω・`)
まぁ、でも久しぶりの割りには結構打てたんで良かったです。
でも、フォームめちゃくちゃw
明日は試合の応援らしいんで行って来ますー
高校のテニスってやっぱすごそうですよねー
[]の続きを読む
き、きたー。GWがキタ――(゚∀゚)――!!
GWが来ましたよー。
でも休み3日とか(。´Д⊂)
土曜日が第一週なんで普通に授業。
日曜日に授業参観ってどうよ(´・ω・`)

たぶん午前で終わるんでまだましかなぁ。
日曜日の振り替え休日が6月てとおすぎw
めちゃくちゃなガッコーだな(´・ω・`)

まぁ、いいや。
がんばろう(`・ω・´)
[き、きたー。GWがキタ――(゚∀゚)――!!]の続きを読む
Designed by aykm.
